2016.7.17 BLOG

7/19の#CODE{ は延期となりました。

7/19の#CODE{ は諸事情により延期となりました。
次回開催日など詳細は追って告知いたします。

来週火曜日は#CODE{ という会の開催日です。

諸事情により開催日が延期となってしまいました・・・。楽しみにしてた方、申し訳ありません。
次回開催日は追って告知いたします。

 

 

「#CODE{ って何?存在を知らなかった!」みたいな人もいると思います。

そもそも#CODE{ とは?みたいなことはあまり発信できていなかったと思うのでこの機会に振り返ってみたいと思います。

#CODE{ は、第1回からほぼ毎回、阿波座にあるDECOさんでさせて頂いてます。
(衣斐さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!)
DECOのFBページはこちら!
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/deco.acdc2/?fref=ts

元々、音動には音楽が好きなメンバーが多く、
#CODE{「いろんな音楽を持ち寄って聞きながら情報交換したい」
というコンセプトで、音動内外の有志で始めました。

前回からVJもすることになり、見た目にも楽しいイベントになっています!

IMG_3188

前回の#CODE{ での一コマ。音動VJクルーの大西(左)と平田(右)。
終始和気あいあいとした雰囲気でした!

「映像などに興味あるけど(勿論音楽も)、話が聞きたい!」という方、
ほんとにゆっくり話ができる環境なので、是非お越しください!

専門学生の方、フリーの方、勿論そういった職業でない方も大歓迎です!

時間は19時〜、なんとワンオーダーさえ頂ければ別に入場料等はありません!
どれも美味しいですよ!(音動で人気なのはサバサンドです!)